基本となる色

ページの基調色を緑にすることにしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

外に行って画像を取ってきたv(。・ω・。)ィェィ♪

ダッシュボードで変更(*´Д`)

次に背景を適当に作る!!
適当に色つけただけ(*´∀`*)←

ダッシュボードで変更(´ω`)ノ


ついでにナビゲーションバーの色も緑に( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

#access {
        background: #99ff00;
        display: block;
        float: left;
        margin:  auto;
        width: 940px;
}

#access ul ul :hover > a {
        background: #006600;
        color: #fff;
}
#access ul li.current-menu-parent > a {
        color: #ff0000;
}

これで全体的に緑になったんじゃないかなぁ(・∀・)


footerも罫線の色も変更しようかなv(。´・з・。) オッケー♪

#footer {
        margin-bottom: 20px;
}
#colophon {
        border-top: 4px solid #99ff00;
        margin-top: -4px;
        overflow: hidden;
        padding: 18px 0;
}

色をナビゲーションバーと統一しました( ´∀`)bグッ!

まぁこんな感じで全体的に緑(黄緑)になりました(∩´∀`)∩ワーイ